またまた大阪出張。とぼる留守番 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

夫。

仕事がありがたいことに忙しく

大阪に出張です🚗

今回も長くなるため

体調など考えてわたしもついていきました


またまたホテルステイですーーー



今回は急な出張だったため

前回とったホテルがとれず(゚o゚;;

残念でしたが

のんびりできるいいホテルにステイしました。


コロナ禍での出張につき


ランチは夫がお部屋に帰ってくるので

ランチの用意はわたしの仕事



大好きなヤム邸のカレーをテイクアウトで仕入れてきました🍛



ヤム邸ー

東京にもあるんですが

うちからはちょっと行くのがめんどくさいところにあってなかなかいけないんです。


関西に住んでいる時はよく行ってたんですが



温玉もつけました💓


カレーのお品書き


ヤム邸のカレーって

スパイスや食材の使い方が絶妙で

唯一無二なんですよねー


主人とおいしー♡とうなりながら食べました

単品で食べても美味しく

何種類かのカレーをまぜても美味しくて

あっという間に完食でした♪



今回もぼるちゃんは

義実家に預けました🐥


お義父さんにも

お義母さんにも懐いていてべったりみたいです。


一緒にテレビみたりまったりした時間を過ごしている様子。



可愛がってもらえて何よりですニコニコ💓