GW最終日。と恒例の | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日でGW最終日ですね💦

どこにもお出かけできず(T_T)

さみしいGWでした


変異株を恐れて外食もできないし

かといってテイクアウトにも飽きてきたので

おうちごはん。頑張って作っていました🏠


だんだん食べたいものがなくなってきて

(めんどくさくなってきて)

簡単な丼にしました^ ^



かんぱち丼です!!


愛用中のクックパッドマートでお届けしていただきました💓


このかんぱち。

市場直送なので食感がすごい!!

コリコリしてました^ ^


おいしいものを食べると大満足✨



またクックパッドマートでおいしーものを買ってみようと思います♪


おうちごはんを楽しまなきゃです🍽




本日のぼるぼさん



写真を🤳撮ろうとするとこんなことに


??「わたしはだれでしょー」



??「正解はーー」


「ぼるちゃんでしたー🐥」


といわんばかり 笑



カメラに近づきすぎるのは恒例です