かぼす&すだち風味のステーキソースとわるいこと。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画のスパイスアンバサダーとして活動しています^ ^


今回は新しいスパイスをモニタープレゼントしていただきました🎁


2月のスパイスレシピののテーマ:

新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピです!!


お題スパイスは次の3種類。

*ハウス 魅惑のハリッサ

*ハウス かぼす&すだちペースト

*ハウス きざみ紅しょうが風ペースト


この3つ実は2月の新商品なのです^ ^

ありそうでなかった3商品様💓


色々楽しめそうです✨



ハウス かぼす&すだちペーストを使ってステーキソースを作りました^ ^



2人分
バター 5g
ハウス かぼす&すだちペースト 小さじ2
しょうゆ 大さじ1 1/2

作り方
①フライパンにバターいれて火にかける
(お肉をフライパンで焼いた場合はそのままのフライパンを使ってください)

②バターが溶けたら醤油を加えてかきまぜながら温める

③ハウス かぼす&すだちペーストを加えてよく混ぜて完成

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索


とっても簡単なのに
かぼす&すだち風味がおいしー💓


お肉はハウス 香りソルト 4種のペパーミックスをまぶして焼きました^ ^



レコルトのホームバーベキューで焼いたので
キレイな焼き目もつきました♪
余分な脂も落ちて◎


ソースとてもさっぱりしていておいしくいただけました^ ^



いただいたもの♡
すでに全部お試し済みです🍀

またUPします



本日のぼるぼさん

今日はあたたかいので元気もりもり
呼びなきMAXです!!

でたくてしょうがない🐥



ぼる「はやくだしてほしいっぴー」


出してもらえないと
ボレー粉が入った
器をクチバシではずしてばらばら散らばしてアピールしてきます😨

そんな悪いこと誰が教えたのかしら?!