かぼす&すだち風味のレンジナムルとぼるの脱走先 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画のスパイスアンバサダーとして活動しています^ ^


今回は新しいスパイスをモニタープレゼントしていただきました🎁


2月のスパイスレシピののテーマ:

新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピです!!


お題スパイスは次の3種類。

*ハウス 魅惑のハリッサ

*ハウス かぼす&すだちペースト

*ハウス きざみ紅しょうが風ペースト


この3つ実は2月の新商品なのです^ ^

ありそうでなかった3商品様💓


色々楽しめそうです✨



まずは

ハウス かぼす&すだちペーストを使ってもやしと豆苗のナムルを作りました^ ^



4人分
もやし 1袋
豆苗 1/3株(ざく切り).
*塩 2つまみ
*ハウス かぼす&すだちペースト 小さじ1
*うすくちしょうゆ 小さじ1
*ごま油 小さじ2

作り方
①もやしと豆苗を耐熱容器にいれて500wで2分半加熱する

②別のボールに*をいれてよく混ぜ合わせて水気を切った①を加えてよくあえる



やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索


とっても簡単なのに
かぼす&すだち風味がおいしー💓


かぼすなどが手に入らない時期にもいいかも✨

焼いたお肉やお魚にのせるのもおいしそうなので今度やってみようと思います♪

いただいたもの♡
すでに全部お試し済みです🍀

またUPします



本日のぼるぼさん

夫がzoomでミーティング中。
うっかり大脱走🐥 
犯人はわたし。
ケージの掃除をしようとしたらまんまと逃げられました😣

すわりっぱなしだと
身体がなまるからとスタンディングミーティングしていたところ

その組んだ手にちゃっかりおりたつ


ぼる「すきー💓」

あたたかい夫の手が大好きなぼるちゃん

でも
仕事中・・


こっそり写真を撮り🤳
わたしが回収しました。


カメラには映らなかったみたいで一安心。