くらしのアンテナレシピ掲載。ぶりしゃぶとぼる興奮。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


こんにちは♪

今日はどんより曇り空☁️

とても寒いですね💦



いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪


お料理にまつわる様々なトピックスが紹介されるくらしのアンテナのコーナーにて、以下のレシピをご紹介いただきましたのでご報告です♪








掲載レシピ

『豆乳ぶりしゃぶ』

**




掲載記事

何度でも食べたい!今年の冬は「鰤(ぶり)しゃぶ」に挑戦しよう♪

**



久しぶりにぶりしゃぶ💓

食べたくなってきましたー♪


今夜はお鍋かな?!

🍲🍲🍲



本日のぼるぼさん

 

いつものようにYouTube鑑賞中🐥


白文鳥さんのさえずりがお気に入り✨


興奮しすぎて





ぶれぶれ 笑



何の生き物かわからないです( ̄◇ ̄;)