牡蠣だし醤油で♪しいたけのマヨチー焼きとぼるホテイの練習 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

雨降り☔️
気温の低下。
12月って感じですねー
寒さも本格化

風邪もひかないよう気をつけたいです


モニターでいただいた
ヒガシマル 牡蠣だし醤油おいしくいただいています^ ^

コクがあってこのだし醤油とっーーーてもおいしいんです😍
ファンになっちゃいました!!

大好きな椎茸のマヨチー焼きを
牡蠣だし醤油verで作りましたナイフとフォーク

牡蠣だし醤油で♪しいたけのマヨチー焼き
2人分
生しいたけ 4個
マヨネーズ 大さじ1
ヒガシマル 牡蠣だし醤油 小さじ1
ピザチーズ ひとつかみ
ドライパセリ 適量

作り方
①しいたけはじくとかさにきりわけて
かさは半分にカット、じくはスライして耐熱容器にいれる

②①にマヨネーズをしぼりだし牡蠣だし醤油をまんべんなくふりかけピザチーズをのせる

③トースターでしいたけに火が入りチーズがとろけるまで焼く
 

牡蠣だし醤油^ ^
モニターでいただいたものを使い切ったら購入させていただきます💓



 ステキな商品をモニターさせていただきありがとうございました😊


本日のぼるぼさん

爪切りを自宅でやりたくて
保定の練習です。

わたしは怖くてできなくて
夫が挑戦です!!!

なんだか嫌そうな顔をしています😨


嫌がってあとから
嫌われて近づいてくれなくかるかなぁと思っていたのですが



ぼる「なんともないっぴ」

ケロッとしてました。

きっと夫が保定中に声かけしているので怖いものと思わなかったのでしょうー✨

爪も切らせてくれると嬉しいです😃

健康と安全のためにね