くらしのアンテナ。レシピ掲載していただきました♪とぼるの場所 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


お料理にまつわる様々なトピックスが紹介される

くらしのアンテナのコーナーにて、

以下のレシピをご紹介さいただきましたのでご報告です♪






掲載レシピ

『ザクほろ 強力粉でプルーンと紅茶のスコーン』  



掲載記事

おやつにいかが?「紅茶のスコーン」おすすめアイデア

https://www.recipe-blog.jp/antenna/115597




お家時間を楽しむのにもおすすめです🏠

うちの夫の大好物でいまでもなく作ります✨



よろしければぜひ、ご覧になってみてください。




本日のぼるぼさん


今日はとても寒いので

ぼるちゃんはヒーターのそばか

ベッドの上にいます



時々中にも入るのですが

上の方が好きみたいです 笑


ふわふわできもちいいのかな?!