ジャンボフランクとズッキーニのトマトスープなど | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日の感染者(T_T)
予想はしてたけどすごい!!

もう外に出ない方がいいんじゃないかという感じですね💦

自粛要請のころの生活をしていた方が安心かな
自主的にステイホーム🏠しようと思います


巣篭もり用の冷凍食品やストック食材も揃っているのであとは宅配など上手に使っていこうと思います◎



さてさて、
知り合いの方から嬉しいものをいただきました💖
夕張からの直送✨
夕張メロン🍈
甘くてジューシーとってもおいしいです

自粛しているけど幸せ
おいしいもののパワーはすごいですね!!

ある日のごはんは
 
たらこスパゲティ
ジャンボフランクとズッキーニのトマトスープ
夕張メロン🍈


このジャンボフランク
ハーブがいっぱい入っていておいしかったです♡


ステイホーム🏠
頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ