久々の外食。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

すごーーーく久しぶりに外食をしました♡

ふだん行列がすごくて
なかなか入れない人気の百貨店のレストラン街きあるお寿司屋さん

並ばずに入れましたウインク

まわるお寿司ですが
今回は回ってなくて
頼んだものが席に来るスタイルで

座席もかなり空けて座るスタイルでした
安心してお食事できました!!


本日のおススメの2つ

下の写真のほたてとタコの吸盤軍艦も本日のオススメ!!

本日のオススメはハズレなしキラキララブラブ
どれもおいしかったです


お気に入りの炙り3かんも食べました♡

ご飯作らなかったの久しぶり^ ^

楽させてもらいましたーー


まだ警戒しているので
次はいつ外食するかわからないですが
ちょっと息抜きできましたひらめき電球

連れて行ってくれた夫に感謝です♪