送ってもらいました^_^ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

実家からありがたいお届け物♡


りっぱなたけのこ

あと買い物に出たくない💦と話したところ送ってくれたのはお菓子達


夫が在宅ワークでチョコをたくさん食べるので
たっぷりと
ありがたい


あと茹でてあるたけのことせとみ。
柑橘系大好きなのでホント嬉しいです!!


外出自粛要請がでていて
外にでると危険なので
ちょろちょろできない今。

宅急便はとてもありがたかったですラブ

これ以上感染が広がりませんように
そして、お家ステイで頑張って行きたいと思います^_^