皮から餃子。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

外に出られないので皮から餃子を作ってみました^_^


もちもちおいしー


中の具は
春キャベツ
干ししいたけ
にら
ひき肉
にんにく
しょうが

ひき肉はちょっとしかなくて
野菜たっぷり🥦🥬

皮作りが楽しかったので今度はジャンボ餃子を作ってみようかと

さっき皮を作りおわりました

でもひき肉がもうないので(゚o゚;;
買い物にいきたくないので

サバ缶かツナで作ろうかなあーと計画中


そんな缶詰生活を送っています