キャベツとひき肉の禁断の黒胡椒炒め | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

缶詰生活はじまりました!!
外出怖いので
ネットスーパーを頼もうかと思っていたら
あっという間に枠が埋まってしまいました😭


みんな同じ気持ちなんですね。
頑張ってささっと買い物に行こうと思います


さてこちらモニターでいただいたハウス 禁断の黒胡椒炒めをつかって作った炒め物。
つかったのはこれだけなのに
美味しかったです💖



2人分
材料
ひき肉 100g
キャベツ 1/6個(ざく切り)
にんじん 1/3本(いちょう切り)
生椎茸 2個(スライス)
玉ねぎ 1/4個(スライス)
ハウス 禁断の黒胡椒 大さじ1 1/2

作り方
①フライパンにごま油少々(分量外)をいれひき肉を炒める
色が変わったら他の野菜を加えてざっくり炒める

②ハウス 禁断の黒胡椒をいれてさらに炒める
全体的にしんなりしたら完成




キャベツの甘みとあとからくる辛味がベストマッチ⭐️

とっても美味しかったです

黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索


ペーストになっていてとっても便利です💖

ハウス禁断の黒胡椒はペーストになった黒胡椒にオニオンやガーリックの風味がプラスされています^_^

お肉にもチーズにもあいそうーー



とっても美味しいのでおススメです