東京こわい(゚o゚;;そして運動不足。など | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


感染者が毎日増えてる東京。
23区の感染者数の詳細もでましたが
自分の区は比較的感染者は少ないけれど

まわりでも職場で
知人が
とかちらほら聞こえ始めました🥶

近づいてきている気がして
過剰に恐れはしませんが気持ちのいいものではありません。

栄養つけて
規則正しい生活を



作り置きと冷凍のしめ鯖でごはん。

外に行きいと運動不足なので軽めにー

あっという間に太ってしまいそう(T_T)
引きこもりをしないとなので楽しみは食べること
だけど食べると太る
食べても太にくい食事にしないと💪

YouTubeでマンションでもできるエクササイズ始めたけど、三日坊主なわたしでした

皆様どうぞお気をつけて