ソースチキンカツ丼。 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

外食を控えている今日この頃。
冷凍のチキンカツを買いました^_^

ストックしておけば揚げるだけー
引きこもりにちょうどいいです♪


1kgもあるのでたっぷり楽しめます💖

ノンフライヤーにかけたあと
ソースとトマトケチャップやらなんやらを適当に作ったソースにからめて

ごはん
チーズ
キャベツ
ソースかつの順に並べて
仕上げにドライパセリをぱらり

水菜とミニトマトも添えました✨

 
ワンコインランチ風でしょ
と夫にいうとワンコインで食べられないよーと言われました(*^◯^*)


外食は減りましたが
手抜きしていかに外食風にするか
少し楽しくなってきている今日この頃です

おうちごはんが多いと
お米の減りが早くてー

でもネットスーパーはいつもいっぱいで注文できず。
重たいのを買いに行かないといけなくなりそうです

結論:早くコロナさん終息してくださいませ