お給料日前に。もやしと納豆のねぎ塩丼 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

コロナウィルス怖いですね.°(ಗдಗ。)°.

どうぞ、早めに終息に向かいますように・・

今日のレシピは
買い物に行きたくなかった日に作った丼です✨
簡単で安くおいしいです^_^
モニターでいただいたものを使いました


1人分
納豆 1パック
ハウス きざみねぎ塩 小さじ1
納豆の付属のタレ 
ごま油 小さじ1
もやし 1/3袋(粗く刻む)
塩胡椒 少々
温泉卵 1個

あたたかいごはん 一杯分
もみのり 適量
お好みでお醤油 適量


作り方
①納豆にねぎ塩と納豆のタレをまぜる
②ごま油を入れ温めたフライパンでもやしをさっと炒め塩胡椒する
③ごはんをよそって②①温泉卵、のりをのせて完成
追いねぎ塩とお好みでお醤油でどうぞ

レモン・青じそ・ねぎ塩料理レシピ
レモン・青じそ・ねぎ塩料理レシピ  スパイスレシピ検索

使ったのはこちら

人気の薬味、レモン、青じそ、ねぎ塩が便利なペーストタイプで新登場です!

こちらのきざみねぎ塩をつかいました
レモンの香りもきいていてお手軽に使えるのが嬉しい😃


簡単レシピに手軽に風味を加えておいしい一品になっちゃいます!!
お肉やお魚に使っても美味しそうラブ

色々試したいと思います