レンチンで簡単♡ラムレーズンミルクティー | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

リプトンイエローラベル ティーバックをモニターでいただきました^_^

ミルクティーは寒くなってくると飲みたくなりますよね✨
レンジで簡単に作れます♡

今回は大好きなラムレーズンとのコラボです




 ラムレーズンミルクティー
1人分
リプトンイエローラベルティーバッグ 2個
水 60ml
牛乳 120ml
ラムレーズン 大さじ1
砂糖 お好みで

作り方
①水、牛乳、ティーパックをマグカップにいれてラップをする

②レンジ600wで2分チン!そのまま1分待つ

③ティーパックをとりだし砂糖とラムレーズンを加える




いただいたリーフレット。

リプトンのティーパックは金具止めでないのでレンジでチンが可能です◎




ホットティーアレンジレシピ
ホットティーアレンジレシピ

レンチンで簡単にできるので
いつでも美味しいミルクティーが飲めますウインク





ラムレーズン。
実家にいる時に漬けていても母に気がついたら食べられるというイタチごっこ( ̄▽ ̄)
母。
ラムレーズン大好きなんです❤️
ケーキ作ろうと思ったら完食されてたこともしばしば・・


今度、うちに来たらこれ飲ませてあげようと思いますキラキラ
ラムレーズン入れ放題です♪


いまからラムレーズン仕込んでます( ̄▽ ̄)

きっと、ミルク好きだからハマると思います!


リプトンイエローラベルで作るミルクティー
とっても香りがよいのに簡単でオススメです♡