レンジで簡単♡黒ごまハニーミルクティー | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

リプトンイエローラベル ティーバックをモニターでいただきました^_^

ミルクティーは寒くなってくると飲みたくなりますよね✨
レンジで簡単に作れます♡


 黒ごまハニーミルクティー
1人分
リプトンイエローラベルティーバッグ 2個
水 60ml
牛乳 120ml
黒すりごま 大さじ1
はちみつ 大さじ1/2〜

作り方
①水、牛乳、ティーパックをマグカップにいれてラップをする

②レンジ600wで2分チン!そのまま1分待つ

③ティーパックをとりだし黒ごまとハチミツを加えてよくまぜる
はちみつはお好みでもっといれても◎



いただいたリーフレット。

リプトンのティーパックは金具止めでないのでレンジでチンが可能です◎




ホットティーアレンジレシピ
ホットティーアレンジレシピ

レンチンで簡単にできるので
いつでも美味しいミルクティーが飲めますウインク




黒ごまの香ばしさとハチミツのやわらかな甘さと紅茶の風味で癒されましたラブ

牛乳で作りましたが豆乳でもおいしいかもしれないですーー


リプトンイエローラベルで作るミルクティー
とっても香りがいいのでオススメです♡