タコのカルパッチョ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

先日おもてなしメニューの中の一品にたこのカルパッチョをつくりました✨



刺身用に薄くカットしてあるタコを使いました。

オリーブオイルとバルサミコ、イタリアンハーブミックスのスパイス、塩コショウ、ハチミツでドレッシングを作りまして
ギリシャで買ってきたケイパーをたっぷりと♡

完成形はこちら

ちょっと写真くらいですが( ̄◇ ̄;) 


使ったケイパーです✨
となりのピクルスはまだ開けてませんー
パッケージがかわいくてかっちゃったのです😁

タコといえばギリシャで食べたの美味しかったなぁ♡
 
そういえば
ギリシャ旅行記
中途半端にアップしてたことを思い出しました 笑

また気が向いたら続機を書こうなかぁ 笑

それはさておき、なんだか最近鼻がムズムズーーー
くしゃみも。
風邪なのか秋の花粉か
どちらにしてもちょっと困ります・・