久しぶりに焼いた桃のクラフティとかえってきたーー | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

盗まれた自転車が発見されました!!!!
盗難届だしておくものですね✨
嬉しくって雨の中、愛車を引き取りにいきました🚲

これからは、警察に防犯登録確認でとめられたとしてもすなおに応じて協力したいと思います
(いつも応じてますが)
無くなったひとのことを考えると本当に助かることですもんね♡
感謝です◎


さてさて、先日久しぶりにこちらを焼きました


桃缶で作るクラフティ。
簡単で大好きなケーキです^_^

安定の味でしたラブ