新大久保へいきました♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

久しぶりに新大久保へいってきました

コリアンタウン。
活気がありましたーーー

お目当ての韓国料理屋さんへ


食べようと思っていたわけではないですが
なんとなく気になったカルボナーラトッポギを注文しました

あとキンパ

カルボナーラトッポギは辛いけど生クリームの濃厚さも加わってはじめての味でした


こちらはチーズタッカルビビビンバ
チーズたっぷり。

これは食べ放題の前菜たち
右端のいかのなにかがおいしくてツボでした◎

今度はサムギョプサルを食べに行きたいなぁ
 
途中でかったジュース



大好きなザクロ味❤️
おいしかったですーーー

ザクロ酢も好きです^_^


また行きたいです!!!