お野菜いっぱい♡ばんごはん | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

お野菜いっぱい♡ばんごはん

イベントがもりだくさんの11月。
ようやく一通り終わった感じですーー

母にもらった山口のお野菜を使ってお野菜多めの晩ごはん。
野菜を傷ませたくなくておかずをストックしちゃいました^_^

メニュー
炊き込みご飯
かぶとわかめの豆乳スープ
味玉
焼き安納芋
グリル野菜サラダ ほたてドレッシング
柿と春菊の白和え

ほたてドレッシングはおつまみの明太ほたてをアレンジして作ったものですが激ウマでした
ピーマンも柿も安納芋も山口産♪

おいしくいただきましたー
 
生協さんで買ったたまごが2パックもたまってしまい^^;
あわてて作った味玉🍳
間違いないおいしさでした!!

冷蔵庫に食材がたまっているので
(ブログにあげたいレシピも!!)
そろそろ頑張り時です

今年ももうすぐ終わるので
もう一気合い入れようと思います