夫のおいなりさん弁当。とパフェ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

夫のおいなりさん弁当。

おいなりさんを作ったら時間がオセオセになり
シンプルなお弁当になっちゃいました(;o;)

きゃらぶきの煮ものはお料理上手な元八百屋さんにいただいたもの。
とってもおいしいんです♡
これが入ってるからいいかな^_^

写真にはないですが、これに野菜と春雨スープをつけました
 
さてさてこちらは、大好きな京はやしやのパフェ

ときどきむしょーーーに食べたくなります
ここはお茶も美味しいから好きです


ほうじ茶パフェもおいしいですよ
オススメです(*^^*)