アボカドのクリームチーズボート | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

アボカドのクリームチーズボート

おいしいクリームチーズをモニターでいただきました!!
アーラクリームチーズです^ ^
デンマーク王朝御用達のチーズ。滑らかでとってもおいしいです

柔らかいのでそのままアボカドの種を取った部分に入れて食べやすい大きさにカットしました♪
わさび醤油でいただきます
簡単なのに美味しくって最高でした!!
 

 材料
◯4人分
・アボカド ── 大1個
・レモン汁 ── 適量
・アーラナチュラルクリームチーズ ── 1/3パック
・*しょうゆ ── 大さじ1
・*わさびチューブ ── 1cm
・かつおぶし ── 1パック
・もみのりやサラダ用野菜 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
アボカドを半分に切りタネをとり皮をとる
レモン汁をふりかける
02
種の部分にクリームチーズをしっかりと詰めて縦にカットする
03
お皿にもりつけかつおぶしやもみのりを振りかける
あればサラダ用野菜を添える
わさび醤油をつけていただきます
04


真ん中のナチュラルクリームチーズを使いました♪
 
簡単すぎでもうしわないのですが
おいしいクリームチーズなのでシンプルが一番かなぁと




クリームチーズの料理レシピ
クリームチーズの料理レシピ


チーズ大好き夫からもハナマルもらいました!!