ピザパーティー♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

日曜日に主人がお世話になっている方とご家族などを招いてピザパーティーをしました

ピザを焼きたかったのですが時間がなく
宅配にしちゃいました。
その他のお料理も簡単なものや作り置きしておいたものなど当日は楽できるように・・

{5AEB4A39-C765-4EE9-8D40-527C0A5B1645}

Lサイズを4枚!!
すっごい迫力でした

{4DD5950B-84EC-4862-97AE-D23BCC1A871F}

{AEAD7E0F-FE52-474D-ADA3-E4955978EFF7}

つくったお料理は
コブサラダ レシピ
{362448E0-6194-4F4A-BF01-99D8E018BD3D}

チャーシュー
ハチミツ入りでお肉柔らかに仕上がりました♡
レシピはいま調整中口笛です。
{E660497A-19A0-40C1-B54C-4B2F6072AAB1}

ミニトマトとうずらのピクルス レシピ
{37886AF5-4F3B-4975-92FD-3C087E2E8D28}

ノンフライポテト 
チリヨーグルトとハニーマスタード、ケチャップ
{199178AA-2F61-4737-86A6-88796F52E5FE}

たまねぎの甘酢漬け、水菜のサラダでした

スパイスをフル活用♡
使ったスパイスさん大集合の写真
{33BD5D27-90C7-420A-8FCC-921BEB7CBADF}

(ドライパセリも使いました)

そしてお客さまにはスパイスのお土産も
{D43617BC-1726-41D2-A9BA-C0AA9B0C196A}

お好きなものをお持ち帰りしてもらいましたよーー




番外:主人のタバスココレクションたち

{3615E91F-1ECF-45F7-998E-0AE67CEE2E27}


あまおうのハバネロ、ゆずスコは福岡で買ったものです♡
ピザに色々かけながらいただきましたーー


ワイワイ楽しいひと時でした