サンシャインプリンスホテルで♡苺ビュッフェ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

月の初めに友人たちと池袋のサンシャインプリンスホテルの苺ビュッフェにいきました♡

前から行きたかったんです( ´∀`)

わたしの一皿目。
サラダとケーキカナヘイハート

{CA7E5CA2-20B7-40F6-9F43-F82A262932A9}

いちごのティラミスとさつまいもと黒ごまのフィナンシェとピスタチオのムースカナヘイきらきらカナヘイきらきらにはまりました◎

おかわりもしましたよ

{0A41BDC0-94EF-46D7-A917-CACB576697F5}

2皿目
おかずと色々
真ん中はスイーツではなく
カリフラワーの刻んだものとチーズのサラダをいちごソースでいただくもの🍓美味でした

3、4皿目
作りたてをいただけるパスタと米粉のケーキ
席まで運んでくださいます
{B46A219E-4DBB-43CA-BF34-7747F97BA131}

{048FC7FE-DAEE-4172-B05E-F37DB80C466C}

米粉のケーキ♡ふんわりしておいしかったです

{4A2B62D6-674A-4077-8618-69B4EAD372F0}

チョコフォンデュもいちご
甘いからコーヒーと一緒にいただきました

{BDA61CD4-8ACB-4CD1-A8BC-AE25A0B5D5A4}

抹茶アイス🍨こちらは期間限定だそうです。

女子会のはずが主人も参加
女子になじんでいました^ ^

楽しくっておいしくて贅沢な時間でした◎