ヤマキ だし部員になりました | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


この度「ヤマキだし部 部員大募集」に応募したところー!!!!!
部員に決定されました。と嬉しいメールが届きました( ´∀`)



ヤマキだし部の活動は
(以下コピペです
つながるピスケカナヘイハート)
==============================

ヤマキだし部 部員にご就任いただきましたら
2017年5月から2018年4月までの12ヶ月、
以下の活動をお願いいたします!

■毎月のだしレシピモニターへのご参加
 3か月ごとに「基本のだし」2種をお送りしますので
 それぞれのだしを使ったレシピをブログに月2回以上アップし
 企画ページにご投稿ください。
 つくってみた感想や食べた感想についてもお書きください。

レシピは
ヤマキさんのリーフレット「おだし日和」、
公式通販サイト「新にほんの食卓」
**
に掲載させていただく可能性があります。

ワクワクする活動です( ´∀`)♪


さっそく、スターターキットとして3カ月分の基本のだしがどっさり送られてきました

{D6B7CFF7-3614-4267-9216-34EA07AB38BE}

お友達への紹介用もいただいたので近いうちに配ろうと思いますよろこばれそうだわーー


この「ヤマキだし部」の活動を通じて
「だし」を中心にした食材の持ち味をたいせつにした料理を提案し広めていくことができれば嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いいたします。