就任!!おうちのみ大使 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

うれしいお知らせです♡
2017年度第1期おうちのみ大使に就任しました。

半年間ほどの任期で毎月テーマをいただきおうちのみを提案していくお仕事ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{E1156C8A-DDDF-4725-9CBE-99FFBEB71A19}

早速、「おうちのみ大使」就任お祝いお酒セットをいただきましたカナヘイハート

 ・食事においしい ごちそう梅酒(しっかり芳醇)…1本/700ml
 ・食事においしい ごちそう梅酒(すっきり淡麗)…1本/700ml
 ・ザ・プレミアム・モルツ…1本/350ml
 ・フルーツとハーブのお酒(ピーチ)…1本/700ml
 ・日本盛 生原酒 ボトル缶…2本
 ・澪…300ml/1本
 ・澪DRY…300ml/1本
 ・なとりのおつまみ「一度は食べていただきたい」シリーズ…1袋

(*゚∀゚*)うれしいです♡
どれから試そうかなぁーつながるうさぎつながる花1つながる花2とびだすピスケ1



このおうちのみ大使の活動を通じて
気軽な「おうちのみ」スタイルを提案していけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪