寒いけど・・ソフトクリームな日々 笑 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

撮った写真を見返していたら最近多いなぁな写真!!それはソフトクリーム

冬になるとおいしそうなものがふえますよねー
食べているときはいいけど
食後震えて→コーヒー屋さんへのパターン。

それではどうしょーもないシュリンピさんのソフトクリームの日々公開です

{E821F444-DCD5-4421-8D2B-30E4F367676D}

ゴディバのソフトクリーム♡
コーンにチョコレートとナッツがついてるのがニクい仕様に

{10A281DF-A558-49F7-B52C-0FD5D7AE3BA5}

こちらは池袋駅前の物産展のもの
緑がずんだ、白はライスミルク

わたしはずんだを(*^^*)
お豆の味が濃くっておいしかったですよ
{009778DB-A01A-45D9-883A-80F7FC80EE32}

こちらはミニストップのベルギーチョコソフトを食べる会?!でした 笑

お次もミニストップ。
{0F3DE57F-F2E5-4E80-8D6C-F50CC10606B9}

これはすごーーく寒かった日。
外でアイス食べるおかしな人々。

安納芋ソフトクリーム
手は夫です
夫はコーヒーだけでしたがわたしともう一人は安納芋ソフトクリーム♡
だっておいしそーだったんですよ

お芋の味しっかりでかなり好みでした!!
今度は持ち帰りで暖かい部屋で食べようと思います

{2ED20B0D-42EA-4F66-AE92-6EC567143D21}

ソフトクリームではないけど麻布茶房のパフェ♡
抹茶とほうじ茶のアイスとムースが入って激ウマです(≧∇≦)

かなりこちらは大きいです。
主人とシェアして食べました


結論:冬でもアイスはおいしいし。食べたい。