モーニング(*^^*)とその他いろいろ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

オシャレでコーヒーも結構おいしいよーときいていたカフェで朝ごはん♡

{FE3582A5-439C-46BA-BF3E-1325168FBE63}

目白駅前のSCROPというカフェ。

目白駅を見下ろしながら優雅にモーニング
学生さんやお仕事へむか人たちをみながらのんびり時間をすごす

贅沢な時間でした
コーヒーも美味しかった◎

目白はサンマルクもオシャレ(≧∇≦)
他にもいいお店がありそうなので開拓しようと思います

この間、夕方通りかかった時には黒いスーツのガタイの良いお兄さんがいっぱいいて
なにごとかと思ったら

{C8E733C4-FC3A-4FC9-AC0C-0CF5C771DEC2}

蓮舫さんの演説がはじまりました。
そういうことかー!!!

{302301ED-645C-413D-AD11-2E31A2B2D38D}

人がすごい(´Д` )

それを面白がってとるわたし♡
でも目白駅はゆるりとした雰囲気の方が好きなので・・

こういうのはたまににしてほしいなぁ。
なんて思うのでした

まー当分ないでしょうが