こんにゃくパーク番外編 笑 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

前記事よりの続きです(^^)
お次は富岡製糸場といいつつ・・

こんにゃくパーク番外編(実食!!編とも)
今日の晩御飯に買ってきたレバ刺し風のこんにゃくをいただきました♡

{DAB9BFC1-AA28-4ABF-BACE-47AE0C3F8D62}

レバ刺しにみえますよねー
でもこんにゃくなんです(*^o^*)

{E6EE8DB9-3059-4B3A-9F3C-FD76D0D3321A}

付属のタレも付いていて◎
ごま油がきいているたれでした!!
白髪ねぎを添えて食べるとおいしー

{C8E98FC0-FE2A-47A9-A97F-4C4FA7BDF67A}



ちなみに他のおかずは
・カキフライ
・なすと牛肉の煮物
・カボチャの煮物 
・ピーマンとにんじんのサラダ風 
・具沢山お味噌汁 でした♪

カキフライとなすと牛肉の煮物は母作です。
今日は実家に行ってきたのでもらってきましたー
助かりましたー

母にもさしみこんにゃくやらおすそ分け。
よろこんでくれました♡
一緒に詰め放題したら楽しいだろうなぁ

{B4956E2A-F033-47F5-B589-7D860C3B5803}

こんにゃくパーク。
近くの方はぜひ〜♡


それにしても明日の台風気になりますね・・
大丈夫かしら?!