群馬へ日帰りの旅♡その①こんにゃくパーク | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

先日、友人たちと富岡製糸場&こんにゃくパーク&ガトーフェスタハラダの工場見学へ行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

まずはこんにゃくパークから♡

{35A85A27-6D79-46F6-8798-212EA56953AB}


こんにゃく工場見学と出来立てこんにゃく料理食べ放題がなんと無料

{F14E00C1-F5D5-40CD-ADF7-BF7091B06FE5}

{73F75236-AEC6-4AA6-B6BF-AF3E0EE13EB9}



種類もたくさん(*^^*)
欲張らず控えめにもりました
{8BB5DF16-F30F-4A0D-BC00-DF918A776B8C}

こんにゃく焼きそば
こんにゃくナポリタン
こんにゃくラーメン
レバ刺しふうこんにゃくの刺身
こんにゃくの唐揚げ
こんにゃくカレー
こんにゃくの煮物
こんにゃく田楽
こんにゃくの刺身
こんにゃくゼリー
こんにゃく杏仁


こんにゃくこんにゃくこんにゃく・・
何回こんにゃくって書いたんだろー(*^o^*)

わたしはこんにゃくの唐揚げとゼリーとレバ刺し風が気に入りました

お土産売り場もしっかりと
{CC2F73D0-3C8B-4D2E-A6E3-14F0AD498939}

こんにゃくってこんなにバリエーションあったんだーと感心するわたし。

そしてこんにゃく詰め放題!
{F37030F0-94A7-4850-B8A5-D1E8EA1133E5}

500円でこんなに

{7ABD4F2B-6ABD-40D3-91E7-02794567B425}

我が家でこんにゃくフェスティバルが開催できそうです

そして工場見学も♡
{4470E941-759C-4D0F-8E88-C8D13FF1A055}

{ACB60581-913A-47DF-97AF-57F412E54E79}


なかなか楽しい施設でした(*^o^*)

お次は富岡製糸場へー