シュリンピさん家の春の大移動??! | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨日もったいぶってドタバタしている~と書きました

その理由は・・

シュリンピさん家。
春からお引越しです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

結婚してから東京⇒関西へきていましたが
また東京へ戻ります!!

わたしも主人も実家が関東にあるので親や友人たちは喜んでくれています♡

でもこの地も6年目・・
土地に親しみがわいてきて
お気に入りのショップや大切な友人たちもできたので離れがたい

東京⇒大阪は近いけど遠い。
それはこの6年間ひしひしと感じています。
さみしい。・゜・(ノД`)・゜・。

さっそく友人とお別れランチ。
{3AB18ABD-5F91-4B12-9E1B-2BC9D8390530:01}
ここはパンが食べ放題d(^_^o)

おいし楽しいひと時でした


これから新居探しにお引越しの見積もり
荷造りに・・
本気で頑張ります