間空きました(>人<;)〜ただいま美容院 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ただいま自分磨き中。
色々やってみたいこと。そして美容もちゃんとしないとなーなお年頃

時間がいくらあっても足りない(´□`。)
そんな毎日です。

ちなみに、いまは美容院にいます
カットモデルをお願いされてはじめて来たお店にいます・・
オシャレすぎて落ち着かない´д` ;

まってるだけで疲れてまいりました~
帰りたくなってきた・・・←小心者。


まっている間に時間の有効活用(^◇^;)


以前父が来た時に出かけた堺。そこでのオススメのお店をご紹介します~!!

有名寿司 深瀬鮓。
あなごすしは有名
{B25D19E9-C717-47A0-A1DD-0BF2E72EC184:01}

お持ち帰りで晩ごはんにしましたがキラキラ
みてくださいこのツヤツヤ(≧∇≦)


{B04B6D34-18B4-457C-89A6-277CDEF201BA:01}

お口にいれるとふんわりくずれていきます。

堺まではめったに行かないけれどこれはまたぜひ食べたい一品です(^ ^)