レシピ掲載♡高野豆腐のジェノベーゼ風味カツ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

お料理にまつわる様々なトピックスが紹介される
“くらしのアンテナ”のコーナーにレシピを掲載していただきました♡


ありがとうございます
高野豆腐に激しくはまっていた時期の懐かしいレシピです(^^)


▼掲載記事
高野豆腐を揚げる!?お肉の代わりにもなるボリューム感たっぷりの節約料理
***


{A2736AAC-98F4-424B-8A2B-E60AB4F3EE8A:01}


▼掲載レシピ
『高野豆腐のジェノベーゼ風味カツ』**

高野豆腐にジェノベーゼソースをしみこませてトースターで焼くヘルシーレシピで主人のお弁当用に考えたものです~d(^_^o)



掲載ありがとうございました





ランキング参加中♪

簡単・時短