掲載♡モモ缶でスコップケーキ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

なんだか最近
よく見られてるレシピ。



モモ缶でスコップケーキ♡

なつかしいo(^_^)o
(最近作っていなかったので)

一時期、おもてなしデザートにこればかりつくってました。


安い!
簡単!!
おいしい!!!
 3拍子そろってます合格

{A4A5DF6D-9E32-40BA-B67B-D5FF9AF29E68:01}

クリーム塗りへたさんにもオススメ♡

不器用の代名詞みたいなわたしにもできるので
☆~(ゝ。∂)


レシピ



よく見られている理由が最近わかりました
こちらに掲載されていました~**

{F8A1AE91-4364-4E99-AEB5-02E4CBB9BF88:01}

この2ページ目にでていました(≧∇≦)


近々♡
お客様の予定なので作ろうかなぁひらめき電球



掲載ありがとうございました

暑すぎて干物になりかかっていたシュリンピがちょっと息をふきかえしました(^_^)v


暑いとお料理熱がダウンしちゃうんですよね汗


がんばれよっ!!と言われてる気分。
なので明日からがんばります~
たぶん・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ランキング参加中♪

スイーツ