バーガーショップ♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

先日友人たちと
甲子園球場から歩いて10分ほどの
バーガーショップへいってきました
(=´∀`)人(´∀`=)♡

臨港線沿いの
L・S・BURGER

アメリカンな内装の素敵なお店✨✨

オープンして間もないようです。

{4ADC33C3-1D04-4DF6-8093-DC51AED1605F:01}

わたしはアボカドバーガーをチョイス♡
サイドはオニオンリング
ドリンクはブラッドオレンジジュース


友人たちはポテトにしていました


このバーガー!
バンズふわふわ♪( ´▽`)
パティがジューシー

ごまのソースもはいって美味しかったです

かなりのボリュームでお腹いっぱい

大満足でした。

おまけでハラペーニョもいただけますが
それをはさんで食べるとさらに美味しかったです☆彡

メニュー
若干ピンボケですが・・
{18962742-3F5C-4668-8116-EE3529CF14D8:01}


またリピしたいお店です!

お店の新規開拓は楽しい


来月は同じメンバーでコストコへいきます

コストコ会員でないわたし。
実に1年ぶりのコストコです♡

楽しみだわ(≧∇≦)

冷凍庫あけなきゃ!!!


うちの冷蔵庫。
主人が独身のときから使っているものなのでかなり小さいんです

壊れるまで新しいのを買わないつもりですが・・・

コストコにいくといつも新しいのが欲しくなる(; ̄ェ ̄)


あるもので満足せねば・・
なので整理に激しく励みます