いただきもの野菜たちで晩ごはん♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨日の晩ごはんです。

ちょっとお皿がごちゃごちゃですが

{418B975B-2187-4BCF-A05E-84E067D5C3B2:01}

やさいたっぷりです

こんだてnote×Oisixさんとのコラボ企画
「野菜たっぷり♪春ごはんこんだてコンテスト」でグランプリ受賞した際の景品が届いたのでおしみなく使いました


{DE7E1837-CED0-4385-BEA2-E9457D8F8403:01}

5500円相当の食品がいただけるギフトカードで申し込み☆

人気商品の詰め合わせをチョイスしました。

お届け日付と時間を指定すると

{33A14EC1-5F69-4014-962A-1ED61DCF5BDE:01}
宅急便でやってきました♡

{A7B95F2D-077B-4313-A28C-DEA3687E515B:01}

・にんじん
・大根
・キャベツ
・小松菜
・ほうれん草
・アスパラ
・いんげん
・アロマまいたけ
・なす
・ミニトマト

{A2462559-6DE0-403B-87BC-3D75BBAAE781:01}

お野菜もたっぷりー!
一つ一つに生産地と生産者が貼ってありました

お肉も二種類。豚と鳥肉

牛乳、たまごまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もりもりたくさん。

食材助かるわぁ


たまごは黄身がつまめます!!

{64EF75A6-66D9-433C-B2A2-CB8810D68FE9:01}
卵をつまむ夫

このミニトマトぷちっとおいしい

甘いです!!

{BD62A7E3-E913-490B-9881-AC2BB161AC55:01}


いただいた野菜たちで浅漬けを作ったり新鮮なうちに色々つくっちゃいました


oisixsさんのお野菜がとっても美味しくって今後も購入したくなっちゃいましたよぉ

安心おいしいが嬉しいですよねぇ。


たくさんありがとうございました!

おいしくいただきます