ガドガドサラダドレッシングで☆ひじきとお豆のスパイシーサラダ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日は身体がなまりのようで
グッタリさんな一日でした。
そんな時は寝るにかぎる!!!

それで久しぶりによく寝ました♪(´ε` )

そして復活

モニターレシピ投稿ギリギリの締め切りに追われたレシピUPをいそいそとしちゃいます♡

まぜるだけで簡単!!
スパイシーサラダです。

{C889A248-7A16-4160-969B-B7C434E1B45F:01}

2~3人分
乾燥ひじき 10g

大豆水煮缶 小1個

にんじん 1/3本
小松菜 1/4束

ガドガドサラダドレッシング 大さじ2~

作り方
①ひじきは水に戻し熱湯でさっとボイルする。その後冷水でさっと洗い水気と粗熱をとる。
②にんじんは太めの千切りにしてレンジで柔らかくなるまで加熱(500Wで1分くらい)
小松菜は一口サイズにカットしレンジまたは熱湯でさっとボイルする。
③①②、大豆水煮缶、ガドガドサラダドレッシングをよく和えて完成。

*味がたりない場合はガドガドサラダドレッシングをプラスしてくださいね♡


今回モニター中のドレッシングたちはどれもとっても美味しかったです

ごちそうさまでした~ひらめき電球
{53884CFD-B66C-4619-AC8B-C70CD1DFF1DD:01} 


パッケージもかわいいですよね

ドレッシングは作る派もしくは定番を買う派なので店頭にあったらおそらく買わなかったであろうこのドレッシング。

なかなか冒険できないので本当に貴重なモニターでした

どれも美味しいし♪
珍しいので来客時も話題になり♪♪
なりより主人が気に入ったのでリピします
d(^_^o)d(^_^o)

主人はタコサラダドレッシングが特にツボらしいです。
わたしは甲乙付け難い~
どれもスキな味


モニターレシピ投稿ギリギリのこのサラダ←また言う わたし

{DCE3D59B-AB57-4BCB-9B02-19F366C981A0:01}
いっけんひじきの煮物ですが口に入れるとビックリ!!
スパイシーです♡

これもドレッシングのおかげ。

{731AD780-FD5E-4A06-9E65-805663E49292:01}

レシピじゃないのでUPしませんでしたがとりハムにソースのようにかけるのもオススメの食べ方です♡

ドレッシングはどれでもオッケーですよ


手軽に楽しめる世界の味をぜひぜひお試しくださいね←激しくまわしもの


ありがとうございました♪(´ε` )