一日分の野菜で作る☆ペンネナポリタン | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

最近天気予報があたらなくて

外に洗濯物を干そうかどうか迷いますね


これが梅雨(>人<;)

うっとおしい季節です~


こんな時には美味しいものを食べて元気をだしたいところです♡

野菜ジュースを使って簡単おいしいナポリタンできました


野菜ストックが少なくても野菜ジュースがあればコクUPですd(^_^o)

{30B7A65B-1971-4C7C-9AFB-BDB7E88B447C:01}


2人分

ペンネ 150g

にんにく 1かけ(みじん切り)

ウインナー 3本(輪切り)

玉ねぎ1/4個(スライス)

*伊藤園 一日分の野菜 2カップ

*コンソメ 小さじ1/2

*ケチャップ 大さじ1

*塩こしょう 少々

*クリームチーズ15g(6Pの1個を細かく刻む)


粉チーズ 適量

水菜 1/3束

ミニトマト 4個(半分にきる)

作り方
①フライパンにオリーブオイルを少々(分量外)加熱しにんにくを炒める。香りがたってきたらウインナー、玉ねぎを加えて玉ねぎがしんなりするまで炒める。

②①に*を加えて中火にかけ煮詰めていく

③ペンネを袋に記載してあるより1分短めにゆでその後よくお湯をきり②に加えて柔らかくなるまで火にかける

④お皿に盛り付けて、洗って食べやすい大きさに切った水菜をトッピングして粉チーズをふりかけ完成☆


野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ


いただいたジュースたち。
どれも美味しかったです

伊藤園さんごちそうさまでした

{9A4C4B71-0143-47BE-A540-D96D250D2462:01}
これで我が家 モニター終了になります。

充実野菜はそのまま飲まれてしまい?!
1品しかUPできなかったのが心残り

モニター中!飲んじゃダメと貼っておかないとダメですね

教訓です{(-_-)}