フルブラ本と外食色々〜笑 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

新しいフルブラ本いただきました[みんな:04]
photo:04


色んな方のレシピが満載でみてるだけで楽しくなっちゃう本です☆☆

また何か漬けようっと
本ありがとうございました♪♪

さてさて~
先日、三宮へお買い物にいきました
♪( ´▽`)
ブラウスとパンプスGet!!

優柔不断なわたしは、買い物に行く前にしっかりイメージ固めないと時間かかっちゃうから大変(°Д°;≡°Д°;)

欲しいのがあってよかった♪
でもシフォンブラウスに心残りがぁ叫びもう一回位いけるかな??
なくなってませんように~[みんな:03]


そして、ランチ。
カフェに入りました~
そこでこれをチョイス[みんな:01]
photo:01


オムレツです☆
お豆腐と黒豆がかかった和風オムレツ!
黒豆は丹波の黒豆ですってぇ。

珍しい~。

お豆腐あんは、ちょっと酸味があって好みだったなぁ合格

photo:02



家でもつくってみよう☆☆


そして、これは別の日に食べたもの。
知り合いの方の身内がオープンした中華料理屋さん。
主人と伺いました~
photo:03


にんにくが入っていない餃子。
皮がもちもち。
中ジューシー(≧∇≦)
美味しくてそしてリーズナブル


お持ち帰りもあるからごはん作りたくない時にお世話になろうっと[みんな:02]


いつもおうちごはんだけど
たまに外食すると楽しいですよね♪♪

買い物も楽しい(o^^o)