コスパのいいお店☆ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

photo:07



この間お出かけで三宮(神戸)へ行きましたo(^▽^)o
神戸はオシャレだから大好きドキドキ

節約中とはいえおいしいものは食べたい!!!お腹も空いたし...
財布のひも早くもゆるむ?!

でも土地勘がないのでどこにはいってよいやら。
とりあえず雰囲気のよいイタリアンに
そしたら当たり!!!
コスパがよかったからよかったのです←正当化する悪い大人ガーン

こんな感じでしたよ

シェアコースを注文☆
photo:01


まずはサラダとバケット
うしろはダンナ様(笑)

photo:02


たいとたけのことゆずのパスタ

photo:03


アラビアータ

photo:04


バジルとモッツアレラのピザ

photo:05


そしてデザート

ドリンクもついたました♪
それで二人で三千円しなかったのです

お腹いっぱいv(^_^v)♪

でもまたたどり着けるかはなぞ。
お店の名前もわすれちゃった叫び

またいったら探してみます
私ってこんな人にひひ

すみませーん

そうそう。
photo:06


エリンギくん。うちのダンナ様ににています(笑)
このシールがついてるとなんだか捨てにくいのですにひひ
ラクガキもしちゃいました~

iPhoneからの投稿