お弁当☆ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

こんばんは
ダイブ秋らしく過ごしやすい日になりましたね☆
涼しくなって嬉しいですが風邪をひかないように気をつけないとですね!!
今日はお出かけの用事があったのでこんなお弁当を作りました

おむすびやまでコロコロおむすび弁当

おむすびやまのサイトのレシピをアレンジしました。
といってもスライスチーズをピザチーズに変えただけですが・・・
簡単でかわいいのでぜひぜひお試しください


食欲の秋でたくさん食べちゃいます・・・。ぴんち
スポーツの秋もとりいれてバランスよくしたいと思った今日この頃でした
よい休日を