こっこだよよだれ


妻37歳,夫さん39歳の晩婚新婚夫婦(R3.2月入籍)
🔰妊活初心者🔰
夫さんと知り合った2年ほど前に子宮筋腫発覚。
色々ありましたが半年に1回定期通院にて様観中。
漿膜下筋腫2個持ち(7cm,8cm)
見つかってからほとんど大きさに変化なし。

R3.2月~10月:セルフタイミング法
・1-3周期    …アプリ排卵予測&基礎体温
・4-6周期    …↑➕排卵検査薬
・7周期       …↑➕シリンジ法
・8周期       …↑➕サポートジェル
R3.11月~   :不妊外来へ……!
・12月        …卵管造影検査&初病院タイミング法
・1月          …遺残卵胞?


自分の状態を把握したい、記録用のブログです。
どなたかの参考になれば幸いです。




こんにちは〜。




2周期目(11)、D18記録

(↑病院デビューからの周期(内は総周期))

基礎体温:36.84

症状✐☡

  • オリモノ:なし
  • 胸痛:張りあり
  • 腹痛:1日に数回ツキツキ
  • 腰痛:なし
  • 気分:眠気あり
  • 頭痛:なし


グラフ貼りますヒヨコ足あと






















……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



2段上がり…飛び出すハート


↓↓↓遺残卵胞についての記事↓↓↓

↓↓↓そしてその後の病院の記事↓↓↓



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



D16,17(高温期7〜8日目)で
段々と下がってまして真顔



ああ、このままユルっと
下がって生理なパターンね絶望



と思ってましたが、
今朝バーンと上がりました指差しキラキラ



おっルンルンやったよだれ!!



最後までドキドキ
楽しめそうな感じです花


高温期後半伸びたのは
久しぶり??🤔



見比べてみるとこんな感じ。

※前回値は狂ってた周期なので省きました




今期はほんと

The安定




キーは明日以降かな〜ニヤニヤ

36.8以上維持したら

希望は続くかなよだれ気づき


因みに、症状としては

眠気継続。

オリモノは
水ぽいヤツ、全く無し、水ぽいヤツ
と隔日で入替りしてます無気力

今日は無し。

頭痛なし。

排便、今日は普通。
昨日までは(2日続けて)軟便でした。

下腹部のツキツキは
昨日までは多かったんですが
今日は1〜3回、数秒程度です。


こんな感じですかね花








𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



赤ちゃんを授かりたいと希望する
全ての皆さんのもとに
赤ちゃんが舞い降りてきますように……⋆°。✩





今日もお付き合いありがとう赤薔薇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞
またねバイバイ







……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……


シリンジにはお世話になってます
下矢印こちらで紹介してます下矢印


……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌

こっこのmy Pick