こっこだよ飛び出すハート


妻37歳,夫さん39歳の晩婚新婚夫婦(R3.2月入籍)
🔰妊活初心者🔰
夫さんと知り合った2年ほど前に子宮筋腫発覚。
色々ありましたが半年に1回定期通院にて様観中。
漿膜下筋腫2個持ち(7cm,8cm)
見つかってからほとんど大きさに変化なし。

R3.2月~10月:セルフタイミング法
・1-3周期    …アプリ排卵予測&基礎体温
・4-6周期    …↑➕排卵検査薬
・7周期       …↑➕シリンジ法
・8周期       …↑➕サポートジェル
R3.11月~   :不妊外来へ……!
・12月        …卵管造影検査&初病院タイミング法
・1月          …遺残卵胞?


自分の状態を把握したい、記録用のブログです。
どなたかの参考になれば幸いです。




こんにちは〜。




2周期目(11)、D16記録

(↑病院デビューからの周期(内は総周期))

基礎体温:36.70

症状✐☡

  • オリモノ:あり(水ぽい)
  • 胸痛:張りあり
  • 腹痛:時々ツキツキ
  • 腰痛:なし
  • 気分:眠気あり
  • 頭痛:なし


グラフ貼りますヒヨコ足あと





















……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



めっちゃ安定?…うさぎ


↓↓↓遺残卵胞についての記事↓↓↓

↓↓↓そしてその後の病院の記事↓↓↓



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……




なんと今月は誕生日月指差し飛び出すハート




ブログタイトル?
37歳って書いてあるけど
勘違いしてて…汗うさぎ



まぁ、もうすぐ37歳だしいっか笑ううさぎ
って修正放置してました花



今月で37歳✨ですm(*_ _)m








さてさて、あたしのベビちゃん
誕生日プレゼントしてくれるのか?照れ




わくわくしてます指差し




やぎ座みずがめ座やぎ座みずがめ座やぎ座みずがめ座やぎ座みずがめ座



通院して2周期目真顔


先月、先々月、大幅に周期ズレて
アプリの予測もズレてます。

とりあえず
排卵日を1/5と仮定すると
2週間後の
1/19辺りに生理がくるかもと。

先生にも言われましたが、
多分、生理くるなら
早く来るかも…と。
(不正出血があった為?)


生理が来てなかったら
生理来た日から1-3日内に来てね。
との事でした。



一応、生理予定日は1/19赤薔薇



あと1週間後ですねよだれ


前回、生理予定日まで後1週間ってヤツ
書き間違いでしたタラー

生理予定日まで後10日でしたねアセアセ




この時期って、
やたら【症状探し】していますよだれ笑い




毎度の事ですが…



これといって
生理前症状と格段に違う症状は
ありません笑ううさぎ笑い


オリモノ増える
(周期によっては無い時もあった)
胸張る
眠い
下腹部ツキツキ


だいたい
1週間前頃から出はじめますが
(遅くて3日前)


今期は10日前から出始めてます。


先生が予測した通り、
生理が早く来るんだろうな。と
思ってます…よだれトホホタラー




誕生月だし、新年だし。
マイナス思考にならず
希望をもって
楽しくしてたいですニコニコキラキラ


そわそわしますが
わくわくの方が強めです飛び出すハート


ダメでも、落ち込みませんよ指差し飛び出すハート
次は最後の周期で
初の人工授精を希望したいと思ってます。

筋腫の手術をすると
多分数ヶ月間は
妊活お休みしなきゃなので{emoji:花}





気持ちは前を向いています{emoji:ルンルン}




今度の診察日が待ち遠しくて照れ{emoji:花}

いよいよ、ステップアップを
先生に伝えます照れ

そしてそれがダメだった時は
筋腫を先に取ることを伝えます照れキラキラ





37歳

こっこの抱負




絶対、妊娠して
無事出産しまーーーーす!!!
(๑•̀д•́๑)キリッ(๑•̀д•́๑)キリッ(๑•̀д•́๑)キリッ





𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



赤ちゃんを授かりたいと希望する
全ての皆さんのもとに
赤ちゃんが舞い降りてきますように……⋆°。✩





今日もお付き合いありがとう赤薔薇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞
またねバイバイ







……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……


シリンジにはお世話になってます
下矢印こちらで紹介してます下矢印


……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌

こっこのmy Pick