こっこだよチュー


妻37歳,夫さん39歳の晩婚新婚夫婦(R3.2月入籍)
🔰妊活初心者🔰
夫さんと知り合った2年ほど前に子宮筋腫発覚。
色々ありましたが半年に1回定期通院にて様観中。
漿膜下筋腫2個持ち(7cm,8cm)
見つかってからほとんど大きさに変化なし。

R3.2月~10月:セルフタイミング法
・1-3周期    …アプリ排卵予測&基礎体温
・4-6周期    …↑➕排卵検査薬
・7周期       …↑➕シリンジ法
・8周期       …↑➕サポートジェル
R3.11月~   :不妊外来へ……!
・12月        …卵管造影検査&初病院タイミング法
・1月          …遺残卵胞?


自分の状態を把握したい、記録用のブログです。
どなたかの参考になれば幸いです。




こんにちは〜。




2周期目(11)、D11記録

(↑病院デビューからの周期(内は総周期))

基礎体温:36.68

症状✐☡

  • オリモノ:なし
  • 胸痛:なし
  • 腹痛:チリチリ?
  • 腰痛:なし
  • 気分:やや眠気あり
  • 頭痛:なし


グラフ貼りますヒヨコ足あと

















……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……




じりっと上がってます…指差し


↓↓↓遺残卵胞についての記事↓↓↓

↓↓↓そして前回の記事↓↓↓


結局、遺残卵胞については
次回の診察時に確認する事にしました。



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



さてさて。
今日はなんだか
下腹部?腹部?が
チリチリと違和感…スター



D9に、先生から
"排卵してます、今日タイミングとってね"
って言われ、


仕事前の夫さんと
仕事終わりの夫さん
1日2回
頑張ってもらいました{emoji:汗うさぎ}{emoji:飛び出すハート}



前周期で
シリンジを使い切ってしまいアセアセ
赤ちゃんが来てくれてると信じてたのでよだれ
買い足してなかったのテヘ♡


久しぶりの本番だったので
ハラハラしました〜{emoji:宇宙人くん}タラー


まじ頑張った、夫さんありがとう飛び出すハート


んで、いつも使ってる
↓↓↓シリンジはこちら↓↓↓


またハラハラするのは嫌なので
早速注文しましたキラキラ



で、気づいたんですが指差し気づき



シリンジの本体が



透明に!!なってるぅ〜びっくり

これ、結構なNEW良きNEW改善かも飛び出すハート
届くのが楽しみです照れ



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



今回は、遺残卵胞が
退化しただけかもなので
ホントにちゃんと排卵したかは
不明…無気力




それをちゃんと
先生に確認しなかった
あたしも悪いので
なんとも言えないんだけど、、、よだれ





排卵してますと言われる2日前の
頭痛が、排卵症状だったのか


排卵してますと言われる1日前に
久しく無性にシたかったのは
本能だったのかよだれ



時間が過ぎるまで
真相は分かりませんが。




排卵じゃなく退化しただけ。と、
疑ってる自分と

症状と本能で排卵したかも。と、
信じてる自分が

拮抗しとりまふよだれよだれよだれダッシュダッシュ



あー厄介チーン



とりあえず
わくわくしとこかな笑ううさぎ花







𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……



赤ちゃんを授かりたいと希望する
全ての皆さんのもとに
赤ちゃんが舞い降りてきますように……⋆°。✩





今日もお付き合いありがとう赤薔薇
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞
またねバイバイ







……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……


シリンジにはお世話になってます
下矢印こちらで紹介してます下矢印


……𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍……𓈒𓂂𓂃◌

こっこのmy Pick