あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

  

 


長かった春休み家族のために頑張ったから


自分にご褒美!

みなとみらいでおしゃれランチ

リフレッシュしたー!



あなたも自分にご褒美あげてる?























 

 

 

 

 

あなたのうまくいかないパートナーシップや恋愛の問題の原因は

依存症にあるかもしれないです!

 

愛し愛されるはとっても心地よいことで心にいいことだけれども

依存が過ぎるとあなたにとっても彼にとってもいいことはありません。

だって苦しくなるでしょう?

 

 

もしあなたに自覚がなくって関係が苦しいっていうのはやっぱり

どこかに原因があるから

セッションなどサポートとして相談すると問題が視覚化できます!

 

 

恋愛の依存での特徴としては

相手に見捨てられるかもしれないの不安がとっても大きい


二人の関係が終わってしまうかもしれないと不安になったり


相手にしがみつく


自分を犠牲にして尽くしまくる!

というのがあります!!

 

やっぱり

〇〇し過ぎる!

になってしまうんです・・・・

 

 

考えすぎる

尽くしすぎる

不安になりすぎる

 

 

やっぱりこの状態だとパートナーシップはうまくいかないです。

 

この気持ちをやっぱりフラットに持って行ってあげるのが

成功の秘訣ですよ!

 

フラットに持っていければ

おのずとパートナーシップもよくなります。

 

だからフラットになっていける考え方を学んで

フラットにするべき潜在意識を変え

自分の中の問題を消化し

彼とのパートナーシップも全部学ぶとうまくいきます!

これが3つのパートナシップですね^^

 

やっぱり1つでも欠けるとうまくいかない

 

自分の体験から言えますー!

 

だからあなたも学べばうまくいく!!

こじれ重症だった私が

できたのだからあなたも変われるよいつも応援してます!

 

自分のパートナーシップの力を信じて

モヤモヤ人生から奇跡の大逆転しちゃいませんか?

 

 

 学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ

 

は大事なんです♪

 

 

 

潜在意識をちゃんと使ってね!!

インナーチャイルドも癒せるし

セルフパートナーシップも

彼とのパートナーシップも学べるから

 

最強です!!

 

 

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

 

  

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♡

スタンプポンしてね♪

 

現在のお友だち特典は

 

 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!

 

 

ご登録は こちら

友だち追加

 

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事