あなたの恋愛やパートナーシップが

うまくいかない理由がスカッ✨


とわかり心がほぐされていくおねがいセッションをしています!ニコニコキューン飛び出すハート

 

苦しい恋愛、パートナーとの関係がよくなくても理由がわかり幸せになれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらから

 


4か月ラク生き愛され講座愛ニコニコ飛び出すハート

 

トリプルバランスパートナーシップ学びは
もうすぐスタート

 

 

 

 

 



 こんにちは!

恋愛カウンセラー、

生きづらさも改善インナーチャイルドセラピスト

一宮ゆりです

 


赤レンガに遊びに行ってきましたよ!
お花が綺麗すぎて😍うっとりしました!


突然ですが

貴方は彼に大事されたいですか?

こんな恋愛パターンが多いのなら
昔の私みたいだから
気をつけてねてへぺろ

付き合いはじめが一番楽しくて!彼も積極的で!
けど
どんどん不安に陥っていく…
彼に愛されてる実感が薄れていく気がする
LINEが減って不安
彼の忙しいって本当?
と疑ったり
 
 
キープになりたくない
長く続く本命女子になりたい
 と願っていながら
 
 
もしあなたが
相手に様々なことを
期待して
受け身で待っているとしたら
 
その時点で長く続くことを
辞退しているようなものだし 
本命から外れる可能性もあるし
またこじれ方向にいっています。
 
すでに受け身で待っている時点で
彼に本音で話すことや
質問することを恐れていて
嫌われるのが怖くてあなたが
 
彼を
 
彼様と扱っているからです!泣き笑い




 
それは
対等じゃない、貴方が一歩引いた状態ショボーン
 
お付き合いってバランスだから。
 
貴方と彼は対等で、違う生き物でだからこそ
お互いの気持ちを伝え合わないとわからないのですよ!目がハート指差し愛飛び出すハート
 
本命女子はみんな主張します♪ニコニコ
 
自分はどうしたら嬉しいか悲しいか!ニコニコ
 
要はわかりやすい自分の取説を渡しています♪ニコニコ
 

わたしも昔は

お付き合いすることになりドキドキワクワク

 

して頭の中が

彼様爆笑

 

だったから

 

 

 

学生の頃

バイトしてても

友達と遊んでても

どこか上の空…

 彼が何してるかなって頭の中がいっぱい

 

こんな状態

 

24h頭の中彼ばかりだから

楽しい想像だけじゃなく

苦しい想像をしてしまう 

はなれていったらどうしようとかね

 

 

その不安な妄想のせいで

連絡来ないと、いてもたってもいられなくて何度も携帯を確認、

携帯握りしめてた!

 

彼と会っててもなんだか不安で寂しくて

一緒に居るのにその時間が不安でいっぱいで

楽しいとおもえずアセアセ

どっちかっと言ったら今日が最後かもっていう・・・恐怖🫨で
愛の確認をしたくなる
 
もうダメなんだったら言ってとかね・・・
 
最初は
え?思ってないよ!と言ってたけど
 
彼も全力で楽しんでるひとの方がキラキラに見えるだろうし

やっぱりなにより
自分の潜在意識はダメかもと思ったらもう止まらないよー--
 
 
別れることになる!!!
 
 
ってのを繰り返していた!!
 
 
だから変に妄想はやめて分かりやすい自分を見せたら幸せな恋愛ができるよ!
 
自分が180度違う恋愛を体験したから思うんだけど
自分の思考ですごーい幸せ度って変わるんだよね。
 
せっかく恋愛するならやっぱり楽しいほうがいいと思うんだ!
だからこそ
 

自分のパートナーシップの力を信じて

モヤモヤ人生から奇跡の大逆転しちゃいませんか?

 

 

 学んで自分の幸せを掴むために

トリプルバランスパートナーシップ

 

は大事なんです♪

 

 

 

潜在意識をちゃんと使ってね!!

インナーチャイルドも癒せるし

セルフパートナーシップも

彼とのパートナーシップも学べるから

 

最強です!!

 

 

 

 

あなたが

 潜在意識を再インストールすると

 

 

ダイヤモンドなんで悩んでいたかわかり涙が止まりませんキューン愛飛び出すハート 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えましたラブ

ダイヤモンド不安や恐れがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も停滞していた私のココロが前向きにニコニコ愛キューン

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました泣くうさぎ

ダイヤモンド彼が時間を空けて私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さな幸せな出来事がなぜか増えましたラブレター

 ダイヤモンド前より確実に幸せ実感してます!

 ダイヤモンド主人に言いたいことが言えるようになり会話が増えました

 

潜在意識をリプログラミングすると

↑↑↑こんなことが起こるよおねがい

 

 

 

 

  

公式LINEのご案内♡

あなたらしくキラキラと大好きな人と幸せになれる♡パートナーシップと潜在意識

お届けしています♡

スタンプポンしてね♪

 

現在のお友だち特典は

 

 愛し愛される

パートナーシップへの道6ステップ

今すぐに確認できる

愛され力診断

43ぺーじの理想の彼を見つける方法、男性心理をしり自分がブレないでどうすべきか読むたびに気付けて修正できる魔法bookプレゼント中🎁

オラクルリーディング🃏です

あなたの知りたいことをお知らせください

メッセージ付きで返信いたします!

 

 

ご登録は こちら

友だち追加

 

 

 

お客様からLINEのプレゼントの感想をいただきました

 

愛され診断やって見ました😊
今回、A 、Bだったこと、
以前ならC、Dが多かったんだろうなぁと
振り返り感じました。
愛し愛され6ステップは、とても分かりやすかったです。
これも自分の流れと照らし合わせて頷きながら
確認して読めました。
男性心理は楽しく読みました。
常にベストに出来ていることとは別として、
面白がって読める余裕が出来ている自分に嬉しく思いました。
ありがとうございます😊

わたしからお返事

お役に立てたなら嬉しく思います♪

感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しい☺️です!

感謝とともに

また頑張ってお役立ち情報を書いたりや

プレゼントをつくろって思えます♡

ありがとうございました!😉✨❤️

 

 

気づいて行動した人はあっという間に

彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パートナーシップに欠かせない愛され力診断

コチラをクリック♡

 

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

↓クリックして登録恋の矢

ただいまLINEリニューアル

  

友だち追加

 

 

     良く読まれている記事