おはようございますチューしゅりです。

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

予想以上に長期化したこのシリーズ下矢印
クルーズ船でナンパしてきた男性-1

 
 
 
 
2時間もそろそろお開き…ということになり、
幹事の女の子がお会計をしてくれ
1人〇〇円お願い~ということで
みんなでお金のやり取りをしました。
 
しゅりはお代金ぴったりのお金があったので
早々に幹事の子にお渡しをし、
ぼーっとしていると
ひとしがおもむろに
しゅりの隣に座ってきました。
 
 
そして、にこにことしゅりの顔を見つめながら
「今日はお招きいただき
ありがとうほっこりほっこりほっこり
と言い放ちました。
 
 
 
 
……
 
………
 
 
 
 
は?!
 
 
 
…なにこいつ。
サイコパスなんか?!?!チーンチーンチーンむかっ
 
よくもまぁこの状況でいけしゃあしゃあと
そんなことが言えるな?!ムキーむかっむかっ
 
 
 
開いた口が塞がらず
一気に怒りがまたこみ上げましたが、
他の皆に聞こえてしまう可能性大なので
「誰も呼んでませんけど?」
と冷静に返して席を立ちました。
 
本当はもっと罵ってやりたかったけど
 
 
 
お店の前で一旦解散し、
各々利用の路線ごとに分かれ
駅まで歩きだすと、
運悪くしゅりはゆんちゃん・ひとしと
同じグループでしたゲローゲロー
(もちろん他の子達もいる)
 
 
お酒を飲み、隣にひとしを従え
ますます上機嫌のゆんちゃん。
 
ひとしに対してのイライラが止まらないまま
駅に着き、みんなとお別れをしました。
 
 
その約1時間後、女子会中に送った
「今おうち?」というしゅりのLINEに対して
「いやー」とひとしから返信が来てました。
 
 
 
 
……
 
………
 
 
 
 
は?!
 
 
 
…なにこいつ。
サイコパスなんか?!?!チーンチーンチーンむかっ
(2回目)
 
 
よくもまぁこの状況でいけしゃあしゃあと
返信してこれたな?!ムキーむかっむかっ
女子会に乱入してきたんだから
家にいないことなんて知ってるわむかっむかっむかっ
 
 
 
 
ほとほと呆れてしまいました。
 
 
怒り、
悲しみ、
悔しさ、
ショック。
 
 
様々な感情が混ざり、
ひとしへの気持ちは急激に冷め
しゅりはLINEに返信をしませんでした。
 
 
 
 
 
つづく