おはようございます口笛しゅりです!

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

今日もひとしシリーズの続き下矢印
クルーズ船でナンパしてきた男性-1

 
 
 
このクルーズ船では
ある男性グループと女性グループと知り合い
それなりに仲良くなりましたニコ
 
みんなで一緒にご飯を食べたり
船内イベントに参加したり、
夜はバーでお酒を飲んで盛り上がったり。
ひとしと同じような付き合い方です。
 
 
その中にゆんちゃん(仮名)という
女の子がいました女性トイレ
 
 
ゆんちゃんは金髪のショートカット、
小柄でエスニック?アジアンファッション?
に身を包んだしゅりより2・3歳年下の女性です。
 
お顔は山田優ちゃん、大政絢ちゃんのような
くっきりはっきりの顔立ちで、
よく笑い、ものまねとかもしちゃうような
明るい元気な子でした。
 
 
前述の男女グループにもひとしが合流し
ひとしはしゅり達だけではなく
こちらとも交流するようになったのですが、
ゆんちゃんは
ひとしに気があること、
モロバレでした。。。

 

 

 

・興味のない他の男性には塩対応。

 話しかけられても目も合わさず、

 めちゃめちゃ素っ気ない返事真顔

 

でもひとしにはすーっごい笑顔。

よく話す。とても楽しそう。

 

 

・ひとしとしゅりが二人で

 その場を出ようとすると

ゆんちゃんもついてくるポーンハッ

 

どっから湧いてきた?!

今まで近くにすらいなかったのに!!!ガーン

 

 

・かなりの大人数でバーに行った際、

 ひとしとしゅりが二人で

 部屋の端のテーブルで過ごしていると

ゆんちゃんが輪に入ってくる

 

 

 

 

・自分から連絡先を渡していた

 

 

・しゅりと他の子が話している時、

横から聞こえてきた

ゆんちゃんとひとしの会話下差し

 

 

「しゅりって本当綺麗だよな」

自分で書くの恥ずかしいですね…

でもひとしの個人の感想なんで許してくださいえーん

 

「………(肯定も否定もせず)

 

「美人なんだけど可愛い一面もあるし」

 

「ええぇぇぇえええぇぇーーー??

やぁだあぁぁぁ~~~~~

そんな事言わないでぇぇえぇーー

 

 

 

 

……

 

………

 

 絵に描いたような

ぶりっこだな、

おい真顔真顔真顔真顔 

 

 

性格の悪いしゅりはそう思いました。

ごめんなさい。

 

 

 

まぁそんなこんなで

ゆんちゃんの気持ちには気づきましたが、

ひとしがいつも誘ってくれるのは

しゅりだけでしたし、

ほとんどの時間を一緒に過ごしてたので

ゆんちゃんのことは

あまり深く気にとめておりませんでした。

 

 

 

しかし。

 

 

 

この気の緩みが

下船後の大どんでん返しを招くとは

この時思いもしてなかったのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく