神様とあなたを

結ぶ懸け橋虹

神社ナビゲーター神社

しゅりです

 

しゅりちゃんがなぜこの仕事をするのか?

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございます照れ

 

 

 

 
 
友だち追加
 
image

 

 

本日のお話は・・・

 

 

 

Today's

 ここで全てを

吐き出しなさい

 

・・・と言うお話

 

すごい龍のいる六甲八幡神社 | 心の旅案内 神結び俱楽部 (ameblo.jp)

 

 

今ホットな越木岩神社の祓いの力 | 心の旅案内 神結び俱楽部 (ameblo.jp)

 

 

今ホットな 越木岩神社の 祓いの力その2 | 心の旅案内 神結び俱楽部 (ameblo.jp)

 

 

 

のつづきですニコニコ

 

 

 

 

私も凜花ちゃんも
あの時はそれぞれ

 

悩みを抱えていて

 

 

重苦しい気持ちが

ありました

 

 

六甲八幡神社の参拝を終えて

越木岩神社へ

 

 

久しぶりに行った

 

越木岩神社
 

 

 

 

閑静な高級住宅街の中にあります

鳥居神社からは異世界です

 

 

手水舎が向かい合って2つある

珍しいスタイルです

 

 

 

 

 

 

ご本殿
 

主祭神はワカ姫こと

蛭子大神

 

 

 

 

 

 

岩者参道

 


ご本殿の左側にある参道
霊験あらかたな甑岩は

この参道の向こうにあります

 

 

 

 

 

土社
 

地鎮の神様
大地主(おおとこぬし)大神を
お祀りしています
 

旧大国主西神社とも云われ
大変古いお社です。

 

 
 
この土社を参拝した後
私に神様から
 
 
『 ここで全部出して行きなさい』
 
 
と凜香ちゃんへの
メッセージが届きます
 
 
本当はこのあと
白山の宮(六甲山神社)と
六甲比命大善神社に行く予定でしたが


どうもそこへ行く前に
ここで重たい気持ちを
祓う必要があったようです


そして急遽予定を変更気づき
 

岩社

甑岩神祠・巌島神社の御分霊
(市杵嶋姫命/いちきしまひめのみこと)を
お祀りしています。
 
 

そして用意されていたかのように

岩社の前にベンチがありましたびっくり!


市杵嶋姫命/いちきしまひめのみこと

瀬織津姫


なので

こちらの神様は

祓いの力が大変強いです

 

 

そして
この岩社の後ろには

ご神体の甑岩があり


image





巨岩ご神体の形状から

女性自身に例えられ

女性をお守りくださる神


なので

市杵嶋姫命/いちきしまひめのみこと

瀬織津姫

 

のお力を借りて
カウンセリングを開始しましたおねがい

 

 

私が何かを言うたびに

ポトっとどんぐりや葉っぱ松ぼっくりが

落ちてきました

 

 

 

 

 

そして
伊勢神宮遥拝所の
鳥居の上にはなんと!

 

 

カラスが止まってましたびっくり

 

だんだん話しているうちに

 

 

私は凜香ちゃんの

インナーチャイルドにも

繋がったようで

 

 

涙が込み上げてきました

 

 

凜香ちゃんにお伝えした
メッセージは以下の通り

 

下矢印下矢印下矢印

神さまからと

小さな凜香ちゃんからの

メッセージ

 

ニコニコして

楽しくやってたらいい

 

自分を責め出したら止める

 

自分に厳しいよ

 

わかってよ

私は何を言っても

わかってもらえないと思ってる

 

小さな自分が泣いている

 

こんだけ言ってるのに

なんでわかってくれないの

わかってよ

 

出来ない自分でいい

 

もうしんどいよ

 

「平凡が一番」

~凜花ちゃんのブログからお借りしました~

 

 

 

そして私にも神様は

メッセージを下さり

 

 

 

神様からの

しゅりへのメッセージ

 

 

損したくないと思ってないか?

 

このメッセージが来た時
ストーンと腑に落ちて

 

 

それまで抱えていた

私自身の重たい心のモヤモヤが

一気に消えましたびっくり乙女のトキメキ

 

 

ああ私は

何かを損したくなくて
就職したくないんだ

 

 

と言う事に気づいて

やっと自分に繋がって

 

 

気持ちが一気に晴れて

落ち着きを取り戻しました照れ

 

 

今回は
本当に祓いの力を
強く強く感じた参拝で

 

 

今ホットな越木岩神社と
言われるのが
本当に納得でした

 

 

その4へつづく

 

お問合せ

お申込みは

こちらの

公式LINEから 龍

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE

八百万の神カードのお告げや

ここでしか話さない事

イベント情報などを

毎日配信中

 

ツアーメニュー

しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

八百万の神開運暦

カルテ販売メニュー

八百万の神開運暦のカルテの

販売メニューはこちら!

簡易版カルテよりもっと詳しく

知りたい方はこちらでお願いします

 

Twitter

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

Facebook

しゅりちゃんの

 

日常のお話をのせてま~す
 

 

 ホームーページ

ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 

YouTube

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!